2010/06/14

Ruitertassenユーザーが満足する鞄屋さんを探す日々

Ruitertassenに出逢って、約8年。
会社が変わって、仕事内容が変わっても、ずーっと愛用しています。

そろそろ後釜がほしいのですが、見つかりません。
潤沢な予算がある訳ではありませんが、まず良い鞄に出逢いたいです。

私の中の良い鞄とは
・【入れたいもの】が全て入る。
・愛着の沸くデザイン

【入れたいもの】
・ノートPC
・A4ファイル
・財布、名刺入れ、携帯入れ、たまにPCアダプター
・できれば、お弁当(せめてペットボトル)
これだけを革の鞄に入れると、かなり重いです。

革の鞄でなくともいいのですが、惹かれるものに出逢わない。


たまたま、電車でいい革の鞄を見かけました。
革鞄の手作り工房HERZ[ヘルツ]

これなんかいいですね。
http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/e/e39.html
でも、重たい日はショルダーがほしいな。
残念なことにこちらのお店は渋谷か博多。
あ~、じっくり手にとって見れるいいお店は大阪にないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿