2010/05/24

ITコーディネータ試験に惨敗

初めてITコーディネータ試験を受験してみましたが、惨敗でした。

基本問題と応用問題がありましたが、私には全てが応用問題に思えました。残り20問はかなり適当です。
2,000円の問題集と図書館にある参考書だけで済ませようという考えは甘かったようです。

意外というべきか、会場で何となく感じたことは、全体の4割くらいが50代男性だったこと。30代、40代男性はそれぞれ2割前後で、女性は1割くらいだったかと思います。
私服だったからでしょうか?会社員というより、ほとんどがsohoや士業など個人事業主の方が多かったように見えました。

次、どうするか?
一旦は昨日の結果発表を僅かながら、期待してみます。

[追記]2度目のITコーディネータ試験に挑戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿