2011/05/17

ソニーのipodドックスピーカー「SRS-V500IP」がほしい

ソニーがiPod対応のスピーカーを出しています。いつかのデザイン雑誌にも、プロダクトデザイン目線で紹介されていました。

360度に音が広がり、安いカーステより心地よいらしい。
左右に流れる音は体感できないのがネック。
iPodでも、iPhoneでもOK。

全室オーディオを装備していないお宅にはいいですね。
最近子供と一緒に寝ながら音楽を聴くようになり、子供部屋にあってもいいかなと思っていました。そもそも、自分の寝室にもオーディオがなく(あまり必要ないのですが)、レンタカーでも使えるし、ちょっとした長期旅行先に持って行ってもいいですね。

あれこれもほしい毎日ですが、その中の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿